5月ももう終わり

もう6月ですよ!

シャッチョーさん!

 il||li_| ̄|○ il||li


振り返れば特に思い出もない5月。

仕事と散歩と酒に

明け暮れていたくらいかも(笑)

 

おかげさまで体重が62kgにまで減りました

これで全盛期から

マイナス17kg!!

病気でないことを

切に願います……

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

食欲はあるからそのセンはないかな〜?

(*´艸`)ププ

だだ筋肉も減っちゃってるので

来月からはタンパク質多めに

いきたいと思います!

皆さん!来月もよろしくお願い致します!



もはや恒例の〇月ももう終わりシリーズ(笑)



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

明日も皆さんに笑顔溢れる
素敵な一日が訪れますように🍀*゜