6月ももう終わり

6月もあっという間でした

そして2023年も折り返しですね

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

今月もブロ活あまり出来なかった……

絵を描くのがスランプでした。

最近は楽しんで描けるようになってきました。

一生懸命漫画書きますので

来月もバカブログをよろしくお願いします

(_ _*)

 

【恒例となりつつある〇月も終わりシリーズ】


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは、ちんぷぃです
昨日の飲み会ですが……

案の定
酒に飲まれました…
il||li_| ̄|○ il||li

まーた記憶がない
当分外飲み禁止令ですなー( >< )💦

心の整理が着いたら絵日記にでも
しようとおもいます💧(*..)ションボリ…

今日も一日お疲れ様でした
明日も皆さんに笑顔あふれる
いい一日が訪れますようにo,+:。☆.*・+。