ご訪問ありがとうございます🤓

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪

このブログはガッカリをテーマにした

お笑い系ですが

時々、社会風刺などのブラックジョークを

入れる事があります。

ただ深い意味を込めたもので無いので

お気軽な気持ちで読んで頂けると幸いです。


【お知らせ】

現在、土日祝は

7時・13時・19時の3投稿にて

お送りしています。



200X年の出来事です。

就職してノートパソコンを使うようになってから
急速に落ちた僕の視力

この当時はメガネを外すと
ぼんやりとは見えますが、
看板などの文字が全く読めない感じでした。

こうして旅先でメガネを失ってしまったのは
本当に大変でした。

1番大変だったのが……



駅の乗り場が全然分からない……

ただでさえ初めての名古屋駅。
そして案内表示が見えないのだから
さぁ大変!

式と二次会、その後と飲みに飲みまくって
二日酔いでボロボロという状況も相まって
新幹線に乗るまで大苦戦しました。

駅員さんに尋ねてなんとか乗車できたのは
今では良い思い出です。

そしてこの件をキッカケに
コンタクトレンズ
にしようかな〜?
考えるようになったのですが……

これが後に
とんでもない大珍事を
巻き起こすことになるとは
このときの僕は
知る由もなかったのでした……。

【つづく】
※近日、投稿します。

  あとがき

皆さんおはようございます。ちんぷぃです


昨夜は鬼滅の刃・無限列車編を

寝落ちすることなく鑑賞できました。

\(^o^)/


続編の刀鍛冶の里編は4月スタート。

1月かなと思っていたので少し残念ですが、

楽しみが延びたと思いワクテカで待ちたいと

思います。(●^o^●)


コメントのお返し、これからしていきます。

たくさんのコメントありがとうございました(*´ω`*)


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


昨日もたくさんのいいねなどを
ありがとうございました!


お休みの方も、そうでない方にも

皆さんにいい一日が訪れますように…( ˘ω˘)

リクエストを随時募集しています。

どしどしお気軽にどうぞ!


大好評?連載中「ちんぷぃの販売員物語」

まとめて一気読みはコチラからどうぞ😊


暇つぶしに!大人気のぱんぱんマンなど

ちんぷぃの妄想パロディシリーズ!


昨日の記事お読み忘れはございませんか🤔