ご訪問ありがとうございます🤓

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪

このブログはガッカリをテーマにした

お笑い系ですが

時々、社会風刺などのブラックジョークを

入れる事があります。

ただ深い意味を込めたもので無いので

お気軽な気持ちで読んで頂けると幸いです。


【お知らせ】

現在、土日祝は

7時・13時・19時の3投稿にて

お送りしています。






前回の濃い茶んさんの続編です。
お読みでない方は
まずコチラからどうぞ。
当然の如く無断欠勤するってスゴい……
(・_・;)

きっと世界は自分を中心に
回っていると本気で思っているのでしょう(笑)

せっかく私が仕事に出てあげると
言ったのに反故にするとはいい度胸ね!
と、ちんぷぃ子さんの逆鱗に触れてしまった?

理由は不明のまま
最終決戦の木曜日を迎えます。





よしかしたら、円満に仕事に入っている
未来もあったかもしれませんが……

まあ…当然と言えば当然の結末。
これが、現実(リアル)。

不誠実な行動は良くないですね。
自分の信用や信頼を得られないばかりか
相手を疑心暗鬼にさせてしまいます。

元気を出してね。濃い茶んさん。

僕も昔、派遣会社の営業経験がありまして、
登場する派遣会社の人や濃い茶んさんの
お気持ちが凄くよぉ〜くわかります。

あの手この手のとんでもない理由で
休まれたり無断欠勤がしょっちゅうでした(笑)
(これ系のネタも今後記事に出来ればと思います)

こんな不誠実なちんぷぃ子さんには
きっと巡り巡って良くない事が
必ず返ってきますので
これ以上言うのは控えます。


今回は濃い茶んさんが時系列をコッソリ教えて
下さいましたので、記事の内容と異なりますが
是非とも読み比べて見てくださいませ。
という事で今回のガッカリ供養はこれにて完了!
またどなた様のガッカリでお会いしましょう。

引用元:名探偵コナン、ルパン三世

  あとがき

皆さんおはようございます。ちんぷぃです


という事で濃い茶んさんのネタ

第二弾も無事完走できました。


濃い茶んさんへ。漫画を描かせて下さり

どうもありがとうございました!

(●^o^●)


前回のちんぷぃ君 が可愛く見えるほど

破天荒なキャラでしたね。


せめて年内だけでもトンデモキャラに遭遇せず

お仕事に邁進出来るようお祈りしてます。


記事の内容に何かあれば
おっしゃって下さいね!

そしてこの後のぱんぱんマンの
ご登場もよろしくお願いします(笑)
(どんだけ〜(笑))

そしてお読み頂いた皆さんも
本当にありがとうございました。


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


昨日もたくさんのいいねなどを
ありがとうございました!


土曜日!お休みの人もそうでない人にも

今日も皆さんにいい一日が訪れますように…( ˘ω˘

大好評?連載中「ちんぷぃの販売員物語」

まとめて一気読みはコチラからどうぞ😊


暇つぶしに!大人気のぱんぱんマンなど

ちんぷぃの妄想パロディシリーズ!


昨日の記事お読み忘れはございませんか🤔