ご訪問ありがとうございます🤓

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪

このブログはガッカリをテーマにした

お笑い系ですが

時々、社会風刺などのブラックジョークを

入れる事があります。

ただ深い意味を込めたもので無いので

お気軽な気持ちで読んで頂けると幸いです。




今回はいつもと志向をかえて。


題して

あなたのガッカリ、
このちんぷぃが引き受けて供養させて
頂きます!

今回のガッカリ物語は
濃い茶んの毎日の反省の記録(T_T)さん
(以下、濃い茶んさん)
に巻き起こったエピソードです。

【おことわり】
①マスクの描写は省略してます。
②服装・風景・道具・演出などは、僕が記事を読んで想像して描いてますので事実と異なる場合があります。
③読まれる皆さんのみならず、ご本人様にも楽しんで頂きたい為、漫画化のご了承のみ得てます。
細心の注意払ってますが万が一、見逃せない事実に反する描写などありましたら修整・削除しますのでご本人様(濃い茶んさん)におかれましては遠慮なくお申し付け下さいませ。


10月下旬、濃い茶さんの勤め先での事です。


直接お伺いしてませんが、
ブログの内容から生産管理関係の仕事でしょうか?
現場の人数調整などで派遣スタッフさんの
受入対応も行う管理職的な立場と推察します。

そんな濃い茶んさんの前に現れた
派遣パートさんの、ちんぷぃ君(仮称)。

初日からとんでもない理由で早退します。
ま…まぁ、ご家庭の水のトラブルなんて
結構よくある話だけど……(震え声)

勤務初日にこんな偶然あるのかな?(爆)

結局この日の午後は、ちんぷぃ君の代わりに
濃い茶んさんが現場に入ったそうです。
(管理職あるある)

そして……




その後なんやかんや理由を付けて
全く出勤してくれないちんぷぃ君。

僕も似たような経験ありますが、
大抵2〜3回目の欠勤連絡を最後に
連絡が取れなくなるなどフェードアウト
されるケースなんですけど……

このちんぷぃ君はしっかりと毎日
連絡入れてくるんですよね(苦笑)

別の見方をすれば、
しっかりした社会人でしょうが……
てゆーかちんぷぃ君、
メンタル鋼過ぎじゃね?滝汗

しか〜ぁし!
いくらしっかり連絡をくれるとはいえ
日々の現場に穴が空いてるのは事実!
管理側の濃い茶んさんとしては
たまったもんじゃないですよねゲロー

てゆーか派遣会社さんも酷くない?
この状況に静観してるだけなのかな?
普通ならスタッフの入替えとか対応しますのに。

果たして
ちんぷぃ君との攻防に
終わりは見えるのか!?

【次回へ続きます】

太平洋の様な広いお心でリブログオッケー
頂きました。

濃い茶んさんありがとうございます!
是非ご本人様の記事と
読み比べで頂ければと思います\(^o^)/

※今回登場のちんぷぃ君、理由はどうあれ
その真偽は濃い茶んさん含め彼のみぞ知る
ものなので、彼への誹謗中傷は決してなさらない様
お願い申し上げます。

  あとがき

皆さんおはようございます。ちんぷぃです


今回は濃い茶んさんの記事のコメントでの

やり取りから始まりました。

濃い茶んさん、いかがでしたか?


前にも

サファイアさん(←勝手に名前出してスミマセン)

のエピソードを4コマにした事もあったので

今回、新企画みないなノリで始めました。


普段書かないような記事がかけて
本当に楽しいです!ありがとうございます!(*^^*)

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます(^o^)


昨日もたくさんのいいねなどを
ありがとうございました!😚

今日も皆さんにいい一日が訪れますように☆

大好評?連載中「ちんぷぃの販売員物語」

まとめて一気読みはコチラからどうぞ😊


暇つぶしに!大人気のぱんぱんマンなど

ちんぷぃの妄想パロディシリーズ!

昨日の記事

お読み忘れはありませんか?