ご訪問ありがとうございます🤓

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪

このブログはガッカリをテーマにした

お笑い系ですが

時々、社会風刺などのブラックジョークを

入れる事があります。

ただ深い意味を込めたもので無いので

お気軽な気持ちで読んで頂けると幸いです。


【お知らせ】

現在、土日祝は

7時・13時・19時の3投稿にて

お送りしています。





お久しぶりの登場です!
令和のガッカリ請負人、ちんぷぃです。

今回は、前に派遣のちんぷぃ君を描かせて
頂いた濃い茶んさん から新ネタをご提供して
頂きました。

最近、濃い茶んさんの出番が多い気がしますが
へーきへーき(笑)

それでは
ご覧くださいませ♪(๑•̀ㅁ•́๑)✧

※マスクの描写は省略しています


ほ……ほら結婚式が
仏滅なら割引になるように……

葬儀も友引や大安なら
お安くなるんじゃないんですかねぇ〜?
(震え声)

ちなみにネット検索しても
そんな葬儀屋さんは
ありませんでした。

しかし勤務初日から
契約内容の変更を申し出ることと言い……

不穏なご様子は前回のちんぷぃ君を
遥かに凌駕していきます!!




そしてこの
ちんぷぃ子さんも
やっぱり鋼メンタル!!

何も悪びれずに出勤してきゃうところも
前回のちんぷぃ君同様です!!

こ…告別式は出なくていいのかな?
もしかして木曜日が告別式だったのかな〜?
と詮索しちゃいます。

そしてとうとう無断欠勤で
この騒動にも終止符が打たれるのか?





俺たちの闘いは
まだ始まったばかりだ!

と言わんばかりの展開(笑)

ちんぷぃ子さんもうやめて!
濃い茶んさんと事務所の人のライフは
ゼロよ!!

と言う事で今回はここまでです。

この件は現在終止符が打たれていて
濃い茶んさんが真相を派遣会社さんに
問い合わせているとの事なので
濃い茶んさんからのご報告を待つとします。
(濃い茶んさんよろしくメカドックです)


濃い茶んさんの元記事はコチラ!
是非とも読み比べてみてくださいませ。

  あとがき

皆さんおはようございます。ちんぷぃです


濃い茶んさんへ。

時間の都合で細かく描き込めず

ゴメンナサイm(_ _)m


何かあれば訂正などしますので

お申し付け下さいませ。


そして今回も漫画を描かせて頂いて

ありがとうございます!(●´ω`●)



昨夜のW杯のドイツ戦は

PKで先制点を奪われてしまったところで

力尽きてしまいましたが、


今朝のニュースで逆転勝利の吉報に

大歓喜しました!!


すごいね!ドイツに勝ったよ!

このまま勢いつけて決勝トーナメントへ

進んでほしいです!

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


昨日もたくさんのいいねなどを
ありがとうございました!


さあ木曜日!

今日も皆さんにいい一日が訪れますように…(^o^)

大好評?連載中「ちんぷぃの販売員物語」

まとめて一気読みはコチラからどうぞ😊


暇つぶしに!大人気のぱんぱんマンなど

ちんぷぃの妄想パロディシリーズ!


昨日の記事お読み忘れはございませんか🤔