23区が赤 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

朝はあんなに暑かったのに・・

 

夕方になって空は真っ黒、そして稲光が走る。

 

雨雲レーダーを見ると

 

 

23区を覆うくらい赤い表示。

 

まさに土砂降り、嵐でした。

 

大雨警報も出るほどのものでしたが、あっという間に雨雲は去っていきましたね。

 

傘は持っていましたが、仕事中だったので回避。

 

雨が止んでいる時間での帰宅でした。

 

そしてまた明日は関東でも40℃近い気温になる地点もあるとか。

 

どうなってるの?

 

異常気象って言葉以上の言葉ってないのかな?