勘弁して! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

こんなに暑けりゃ寝られない・・

 

昨夜はそんな気持ちでベッドに入りました。

 

うちのエアコン、調子がいいのか悪いのかなかなか冷えてくれなくて・・・

 

2時間くらいで目が覚めてしまいました。

 

その後もなかなか熟睡できず仕事に向かい、電車は爆睡したけど昼間に睡魔が襲ってきました。

 

なんとか耐えましたが、7月上旬でこんな状況ならばこれからくる夏はどうなるの?

 

毎日40℃?

 

勘弁してほしいですね。