ブルーインパルス、見たかった・・ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

川崎市は18日、市制100周年記念イベント「かわさき飛躍祭」に合わせた航空自衛隊ブルーインパルスの飛行ルートや時間、飛躍祭中の上空での演目を発表しました。

 

その市が提供している飛行ルートの地図を見ると・・

 

 

まさに自宅の上を通るじゃないですか!

 

いい天気だったらいいなぁ

 

ベランダから見たいなぁ

 

撮影したいなぁ

 

なんて思っていたのも束の間。

 

このイベントが行われるのが29日の土曜日。

 

見事に仕事でした。

 

仕事でも時間調整できるかな?なんて考えようとしたのも見事に玉砕。

 

この飛行イベントは14時ごろ。

 

そんな昼間の調整は無理だ・・・

 

ということで、このイベントは諦めました。

 

川崎市民で土曜休みの方、イベント当日は空を見上げてくだだい、そして楽しんでください。

 

ブルーインパルス、見たかったなぁ・・・