私の定番紫陽花スポット | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

さぁやってきました!

 

紫陽花の季節です。

 

雨季になる前の休みの朝、絶好の紫陽花撮影日和に行ってきました。

 

訪れたは私の中の定番、川崎市の妙楽寺。

 

鎌倉=紫陽花 というイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが、ここの紫陽花もいい感じですよ。

 

毎年訪れているのでいいフォトスポットは大体わかっています。

 

今回あえてこんなチャレンジしてみました。

 

全部写真ではなく動画で残そう!

 

一部分を切り抜くことは動画も写真も変わらないのですが、動画だから動きをつけないといけないのでそこが苦労するところ。

 

被写体の紫陽花は動かないので私がどのように動いて見せるか ということになりますね。

 

帰宅して自分の映像見て「腕が落ちてる」「思ってたイメージと違う」とちょっと反省。

 

BGMをのせて編集してみたら、まぁそれなりにはなったかな・・という感じです。

 

その動画・・・は見せません。

 

昨年の写真を載せておきますね。