美容院へ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

すっごく髪の毛が伸びていました。

 

ずっと美容院に行きたいと思っていても・・・

 

いつも担当してくれている店長のKさんがお休み

その時間があれば寝ていたい

その時間があれば買い物に行く

 

という感じで後回しになっていたのですが、やっと重い腰を上げて行ってきました。

 

あえてどれくらいご無沙汰だったかは言いませんが、本当にひどかったです。

 

夏に向かっていくしサッパリしよう! それしか考えられませんでした。

 

襟足なんて外はねしていたのが今はありません。

 

終わった後の足元には真っ黒い物体が・・当然です。

 

自宅での洗髪が楽すぎです。

 

会社でも「サッパリしたね!」と言われました。

 

やはりウザかったのかな・・苦笑

 

定期的に行かなきゃいけないですね。