最香は最高? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

近くのドン・キホーテに買い物へ。

 

そこで見つけたお弁当なんですけど・・・

 

まず名前は「最香チキン弁当」、こう聞くと普通ですよね。

 

ですが、「夜はにんにくの香りに溺れたい にんにく約1玉分も使った最香チキン弁当」 ってパッケージに書いてあり、手に取るだけににんにくの香りがするほどのものでした。

 

これって昼に食べたらどうなるんだろう? って思い、興味本位で購入。

 

そしてお昼に食べようと思ったのですが・・・これは周りの人に迷惑をかけるかも と断念。

 

このお弁当は夜に食べることにしました。

 

今夜はにんにくの香りに溺れます♪