モニターじゃないよ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

マクドナルドで何が一番好き?

 

と言われたら、私は絶対にこう言います。

 

チキンタツタ!

 

現在チキンタツタの販売期間中なんですよね。

 

月見とチキンタツタはなぜレギュラーメニューにならないのか?と常日頃から思っています。

 

というわけで、今年は福袋も外れたので今年初のマクドナルドへ先日行ってきました。

 

お店に着いたのが13時、5名ほどがオーダーを待っていました。

 

私もその列に・・・と思ったのですが、その横にはこんなものが。

 

 

セルフオーダー。

 

え?なんでみんな並んでるの? 

 

私は即座にこちらへ変更、持っていたスマホのクーポンをかざしスマホ決済で終了。

 

並んでいる人より先にオーダーでき、先にピックアップできました。

 

ただのモニターとでも思ってるのかな?

 

間違いもないし並ばないし早いですよ。