日本一? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昼夜逆転のお仕事が今朝終わりました。

 

昼間にできるだけ寝て夜の仕事に備えましたが、夜はやはり眠い。

 

特に3時から5時くらいにきた眠気が強烈でした。

 

その場で席を立って屈伸運動をしたり肩を揉んでみたり、コーヒーやエネジードリンクを飲んでみたり。

 

あらゆることをして眠気と闘いました。

 

あと、顎を使って脳を刺激させようと固い食べ物を食べました。

 

その固い食べ物がこちら。

 

 

「たぶん日本一堅くてやみつきになるあられ」という商品名。

 

このネーミング、ドンキみたい。

 

ボリボリ音をさせて食べ脳に刺激させましたが、眠気の方が勝ったような気もしています。

 

日本一かどうか、まだ固いあられはありそうな気がします。

 

また来月に数回昼夜逆転のお仕事があるので、もっと固い食べ物で眠気と闘おうと思います。

 

その前にしっかり眠ることも必要ですね。