体力温存 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

久々に夜中のお仕事をすることになりました。

 

明日から月曜の朝まで4日連続です。

 

最初の予定では21時集合だったのですが、今日最終決定で連絡があり、集合時刻は・・1時半。

 

午前1時半です。

 

またとんでもない時間ですわ。

 

昨年も同じ仕事をしたのですが、その時の集合時間は3時でした。

 

それに比べればまだマシか・・

 

とにかく完全昼夜逆転になるので、体調を崩さないことが必須です。

 

明日は朝ごはん食べたら寝て、お昼食べたら寝て・・体力を温存します。