ストレスは続く | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日お話したストレス。

 

依然なくなることはありません。

 

昨日私が集合時間の変更を伝えました。

 

すると・・「今のルーティン以外に進めておくべき事があればご指示願います」とAから返信が来ました。

 

全部!

 

って言ってやりたいですが、何も言わずスルーしました。

 

そんなの自分で考えろって話です。

 

進めておくべき事 というよりたくさん足りていないことがあることを理解した方がいいです。

 

いい歳になってそれもわからないのか・・

 

そう思いながら出社すると・・「体調不良で早退した」と同僚から聞かされました。

 

は? この前3連休とったばかりなのに?

 

こっちは3人を休み返上で教えてるのに?

 

もう知りません!