イメージダウン | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

通訳の人でこんなに大きなニュースになる人は滅多にいないでしょう。

 

大谷選手の横には必ずいたあの人。

 

私は早朝の通勤電車の中、速報で目にしました。

 

あらまぁ、違法賭博ですか。

 

アメリカのことはよくわかりませんが、違法って言っているということは逮捕ってこともあるのかな?

 

まぁ賭博自体も良くないことですし、大谷選手のお金を借金返済のために使ったという報道もあるようなので、解雇になっても当然だと思います。

 

その金額が6億とか7億とか・・桁がとんでもないですね。

 

どんな事実があるにせよ、良くないことです。

 

せっかくのメジャーリーグ開幕戦の最中の出来事、イメージダウンは避けられないですね。