お得生活できず・・・ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日お話した東京都のQRコード決済のキャンペーン。

 

やはり早期終了が発表されました。

 

当初は3月末までの予定でしたが、3/23で終了とのこと。

 

東京都内でQRコード決済できるお店と考えるとどれだけの人が利用できるんでしょうね。

 

わかりきっていたこと とは言え、早いですね。

 

それだけみなさんが利用していたということですね。

 

私も計画だけは立てていたんです。

 

休みの日に都内の家電量販店へ・・みたいなことができれば良かったのですが、全くできず。

 

結局都内の飲食店のランチで1度か2度使っただけ。

 

十分に使いきれなくて悔しいです。お得生活できず・・・

 

23日までなら今からでも遅くないかな?

 

仕事との調整が必要ですね。

 

東京都内でQRコード決済しましたか?