室井さん | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

室井さん、どうして青島じゃないんだ!

 

3/17、「踊る大捜査線」の公式サイトで謎の24時間のカウントダウンが始まっていてことはにネットニュースで知り、私も覗きました。

 

そして昨日の夜、このカウントダウンが終わり・・

 

映画『室井慎次』公式サイトに変更され、最新作として今秋に公開予定されることが発表されました。

 

そりゃ嬉しいですよ。

 

踊るシリーズ12年ぶりの復活ですから。

 

でもねぇ、室井さんかぁ・・青島出てくるのかな?  出ないだろうなぁ。

 

映画館には行くと思います。

 

その前に前作の「容疑者 室井慎次」を見て予習ですね。

 

秋が楽しみになりました。