せっかくの休みですが | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日は久しぶりのお休み。

 

何もスケジュールがない、さぁ何しようか・・

 

色々やりたいことはあったんです。

 

焼肉食べたい

買い物行きたい

マッサージに行きたい

 

せっかくの休みですが昼まで寝ていて、その後も自宅でのんびりしていてどれも実行できず・・

 

最後に思いついたのが、自宅近くのバーへ飲みに行くこと。

 

 

誕生日だった日もごく普通に仕事だったし、今月は仕事続きでお酒も飲んでなかったので、いい気分転換です。

 

明日から再び仕事が続きそうです。

 

がんばります。