ストレス | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

「こいつら3人を一人前にしてくれ」

 

先日、上司に言われました。

 

私は資料を用意し、毎日休み返上で朝から晩までしっかり見てもらうようお膳立てはしています。

 

なのに・・

 

1人は遅刻。

 

どこにいたのか聞くと言い訳ばかり。

 

私は客がいなくてもいつ乗ってきてもいいように走らせる電車やバスではありません。

 

もう1人は頷いているので理解しているのかと思いきや何もわかっていない。左から右へ抜けています。

 

この2人とも若者ならまだしもいい年齢のおっさんです。

 

3人のうち一番年下の1人しかまともじゃありません。

 

こういう時、どうすればいいんでしょう?

 

放置でもいいんでしょうか?

 

これで「私の教育が良くない」とか言われたくないです。

 

頭が痛いです。

 

ストレス溜まります。