奥様! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今朝のトップニュースは大谷選手が韓国入りする前に撮られた写真でした。

 

ドジャースの公式Xでは彼の横に写る女性を「彼の奥様」と紹介しています。

 

大谷選手と並んでもかなりの高身長であることは見てとれました。

 

誰? モデルさん?

 

テレビでも「奥様」とだけ紹介し名前などは明らかにされていませんが、ネットの中はすでに名前が。

 

さすがです。

 

身長180センチの元バスケットボールの選手のようです。

 

それくらい身長がないと彼とのバランスが取れないですね。

 

今年のオールスターは通訳の一平氏ではなく奥さんとレッドカーペットを歩くことになるでしょう。

 

週刊誌やパパラッチなどに追いかけられて素性がわかるより、こうやって公になる方が気が楽でいいでしょうね。

 

彼の今後の活躍にも期待しましょう。