うまかっちゃん | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日、帰りが遅くなったので弁当を調達しようとスーパーへ。

 

すると・・目に入った懐かしいパッケージ。

 

つい衝動買いしてしまいました。

 

 

うまかっちゃん

 

基本は九州地方や山口県が販売範囲のようですが、私は山口県に住んでいた時期があるのでとても馴染みがあるインスタントラーメンです。

 

それが関東に。

 

アンテナショップや特定の店舗、◯◯フェアなどでしか見かけることがなかったうまかっちゃんだったので、少し高かったけどつい手が出てしまいました。

 

独特の豚骨スープと調味油が忘れられません。

 

じっくり味わいたいと思います。