連休 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

国民の祝日、今年は21日あります。

 

日曜日の振り替えが5日あるようです。

 

それだけ連休があるということですね。

 

そして内閣府から今日来年の国民の祝日が発表されました。

 

来年はこの振替が少ないため19日なんだそうです。

 

祝日・日曜は仕事をしていることが多い私にとってはあまり関係ないのですが、休みの日が多いというのはいいことですね。

 

連休・・・いいなぁ。

 

おそらく昨年の夏くらいからないかも。

 

春までは仕事ずくめになりそうなので、倒れないように頑張ります。

 

俺に連休をくれ!!