旅に出てました | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

ただいま!

 

木曜日の深夜に自宅を出て、金曜から土曜にかけてプチ旅行に出掛けておりました。

 

今回もいいもの(写真・動画)撮れております。

 

撮影はほぼ昨日終わらせているので、今日の雨は問題ないです。

 

今回の場所は・・群馬・新潟エリアです。

 

メインは新潟です。

 

今回も車中泊、これで車中泊を実施するのは静岡・長野に続いて3回目です。

 

経験値を積んできているのであまり寝るまでの時間もかからなくなりました。

 

今日はひとまず荷物の整理をしながらカメラロールの中を見直したいと思います。

 

また数日にわたって更新していきますので、お付き合いよろしくお願いします。