川崎じもと応援券 2次販売開始 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

みんな欲深くないのか?それとも知らないのか?

 

地元のお店応援の活性化のために始まっている川崎じもと応援券。

 

私は1・2弾ともに利用させてもらい現在第3弾が実施中なのですが、運営側から「まだ残っているので2次販売を開始する」とのメールが届きました。

 

みんなどんなところで買い物してるんだろう?

 

大手スーパーで買うより安く買えるところもあると思うんだけどなぁ

 

コンビニでも利用できるからかなりお得なはずなんだけどなぁ

 

中には大手ファストファッションのお店でも使える店舗があるのになぁ

 

ガソリンスタンドも使える店舗があるのになぁ

 

たしかに飲食店の登録が多いけど他の業種の店もあるのになぁ

 

2割お得なのにね。

 

いつもの店の方が安心なのはわかるけど、同じものを買うなら別の店で買い物するのもいいと思いますよ。

 

現在の使用期限は12月末まで。

 

私は20,000円購入して24,000円分の買い物をしている最中です。

 

追加購入も考えていますよ。