わたしのお気に入りフォト【風景部門】 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

 

私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

山梨県富士吉田市の新倉富士浅間神社で撮った写真です。

五重塔と富士山と桜の写真が有名ですが、こういった写真も撮ることができます。

桜と桜の合間から見える富士山、見つけるのが大変でしたがこの写真が撮れた時はガッツポーズをしました。

ちなみに私はスマホしか持っていません、この写真もiPhoneです。

この写真を知り合いに見せたら欲しいと言われ、その人のTwitterのヘッダーにしてくれています。

お気に入りの写真であり自慢の写真でもあります。

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る