検査が気になります | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

私の職場は24時間365日、必ず数名は働いています。

 

休みはありません。

 

このお盆も、もちろん年末年始も。

 

最近お店の入口に「体調が悪いからお休みします」などの貼り紙をしているのを見かけますが、そんなことはあり得ないところです。

 

そんな所だから余剰人員がいないといけないのに、ギリギリの体制でやっています。

 

現在コロナで2名脱落中、明日から1名は復帰します。

 

多少は楽になるのかな なんて思っていた矢先、別の人間Tの発熱が判明。

 

明日検査するようですが、数日前に一緒に働いていたNも濃厚接触者として明日は休みになりました。

 

これで明日以降TとNの埋め合わせをしなければいけなくなりました。

 

(Tが陰性であったらNは復帰です)

 

1名復帰しても2名脱落、マイナス1です。

 

もしNが陽性だったら、今日Nと一緒に働いていた私も濃厚接触者になるのかな?

 

ちょっと不安です。

 

職場でのコロナ感染の連鎖だけは避けなければなりません。

 

Tの検査結果が気になります。