無心になりたい | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

車検のことを考えるとどうしてもイライラしてしまう。

 

だめだ!こんな時は無心になるんだ!料理だ!

 

と思ってキッチンへ。

 

さて、冷蔵庫の中は・・・

 

材料が少ない。

 

買い出し

車検

あ、代車ない!!

 

そう、ディーラーの対応に不服だった私は代車もいらないと言ってしまったを忘れていました。

 

私の移動手段は徒歩・バス・ロードバイク しかない状況。

 

買い物に行くのにロードバイクという選択肢はない。

 

バス停から歩いて帰って汗だくになるのも嫌。

 

歩くのはもっと嫌。

 

ということで、料理は諦めた休日の昼間でした。

 

車検の顛末は明日お話しします。