妄想中 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

なんか久しぶりに車中泊したくなっています。

 

そして写真を撮りに行きたくなっています。

 

ゴールデンウィークは静岡の山奥に行きましたが、今回は涼みたいこともあって標高の高い場所で探しています。

 

そして前回と違うのは2泊しちゃおうか!と思っているところ。

 

妄想は広がります。

 

心配しているのは夏の車中泊の敵である虫と車内の温度。

 

窓を開けると虫が入ってくるので対策があるのかな?

 

エンジンかけっぱなしはできないから車内をどうやって快適にして眠ることができるのか?

 

色々考えて実行に結びつけたいと思っています。

 

前回は帰りの車の渋滞に引っかかってしまい、更新ができなかったのでそこも考えなくてはいけませんね。