体内時計 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

風邪をきっかけに体内時計が狂っています。

 

最近の私の起床時間、3時から4時。

 

そこから眠れず・・・

 

仕方なく録画してあったドラマやバラエティーを見る。

 

6時半ごろ、朝食をガッツリ食べる。

 

そのまま仕事へ行く準備。

 

8時半、最寄駅へむかって歩く。

 

10時、会社到着。

 

朝はガッツリ食べているので、昼食はいらないくらい。

 

18時退社、19時過ぎに自宅到着

 

22時にはもう睡魔が・・

 

そして明日も4時くらいに起きちゃうんだろうなぁ・・

 

もう眠い、おやすみなさい。