目線を変えてみましょう | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

桜を見るために上を向いていたのも終わりましたね。

 

これからは下へ目線を変えてみましょう。

 

すると・・・躑躅が咲いています。

 

 

難しい漢字だなぁ・・ツツジです。

 

手入れが楽なのか、あらゆるところでツツジが咲いていますよね。

 

赤やピンク・白が多いようですが、黄色や紫もあるようです。

 

見た人いますか?

 

ツツジを見るときは歩きながらでは危ないので、ちゃんと立ち止まってくださいね。

 

GWはツツジが見頃になるのでどこかに出かけてみようかな♪