ほぼ当たり? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

私の予想・・ほぼ当たってたような気がします。

 

朝の通勤は念の為少し早めに自宅を出ましたが、雪ではなく雨の中の通勤。

 

早く出た分だけ早く職場に着きました。

 

そして私が帰宅するまではみぞれはありましたが積もってはいませんでした。

 

自宅の前の道は国道を避ける受け道なので車の音がそれなりにあるのですが、今夜はとても静か。

 

みんな車を使わず移動しているようです。

 

これが明日の朝になると、どうなってるか ですね。

 

雪に弱い関東・・になりませんように。