取り戻します | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

最近は映画が上映されてからテレビで放送されるまでの時間が短くなっていますね。

 

今日テレビ初放送の「新解釈・三國志」もそのひとつ。

 

公開が2020年12月11日なので、1年ちょっとでのテレビ放送となります。

 

キャスティングから見ても面白そうと思い、上映当時に映画館へ観にいきました。

 

しかし私は上映が始まり冒頭15分で夢の中へ。

 

疲れてたのかな?

 

目が覚めるとエンディングでした。

 

ということで、今日の放送をとても楽しみにしていました。

 

今日もリアルタイムで見ると途中で寝てしまいそうなので、ただいま録画中です。

 

明日以降にしっかり観てあの寝ていた時間を取り戻します。