ボリューム満点のハンバーガー | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日お昼ごはんを作る時間がなくスーパーに駆け込んだ時に見つけたのがこちら。

 

 

ハンバーガー。

 

大きさがわかりづらいんですが、これ一般的なファストフードのハンバーガーの2倍以上の大きさです。

 

ハンバーグ

照り焼きチキンステーキ

目玉焼き

ベーコン

チーズ

レタス

これらが入ったジューシーなハンバーガー。

 

それに唐揚げとフライドポテト。

 

これで500円でした。

 

これはコスパ抜群です。

 

一般的なグルメバーガーのようにとても大きかったのでナイフとフォークを使って食しました。

 

とてもボリュームがあって食べ応えがありました。美味しかったです。

 

ちなみに、ハンバーガーを自宅のレンジで温めるときは解凍モードで行うといいいそうです。

 

バンズがしなしなにならずふっくらしたまま食べられます。