ポイ捨て | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日ホームセンターに行った時のこと。

 

買い物をが終わり駐車場に戻ると・・・

 

 

乾電池が散乱していました。

 

明らかにこれはポイ捨てです。

 

乾電池のポイ捨てなんて初めて見ました。

 

一般の車って乾電池使うものは車内にはないような気がします。

 

私の車の中にはありません。

 

(私の中にはとある業種の方の姿が頭に浮かんでいます)

 

悪質です!ちゃんと電気屋さんに持って行って処理してほしいです。