どうする?初売り | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

そういえば私のApple Watchは昨日こんなことになっていました。

 

 

盤面で花火があがっていました。

 

腕時計も新年を祝ってくれるんですね。

 

今日は1月2日、初売りの声が聞こえてきています。

 

私が欲しているApple MacbookAirもオンラインサイトでは定価での販売で、12,000円のギフトカードが付いた販売が始まりました。

 

この初売り、どうしようか考え中です。

 

というのも、このAppleギフトカードの使い道がとても悪いからです。

 

当然ながらApple製品しか買えません。

 

Amazonのギフトカードなどのように他の商品購入でも使えたりするものならいいのですが・・・

 

しかし今回の還元率だけ見ると約1割です。

 

今Amazonでは5%の5764ポイントが付いた定価で販売されています。

 

Apple製品しか買えない12,000円、他の商品も買える5764ポイント。

 

明日からAmazonの初売りも始まります。

 

ということで、Amazonの初売りの状況を判断してから飛びつく先を決めようと思います。