今年もよろしくお願いします | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

明けましておめでとうございます。

 

 

午前7時、朝日がのぼってきました。2022年のスタートです!

 

旧年中はお世話になりました。ありがとうございます。

 

昨年のスタートはゆっくりだったんですが、今年はバリバリ仕事です。

 

なので、録画してるものが既にたくさん。

 

お願いですから結果とか言わないでくださいね。

 

レコード大賞の結果

紅白の結果

ゴチのクビ

 

今はニュースサイトも封印しています。

 

早く休みになって一気見したいです。

 

今日の仕事は夜勤なので、もうひと眠りします。