休日も仕事モード | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

休日の私、新しい職場で早く即戦力になるために自宅でも勉強中です。

 

数年前に作成されたマニュアルを拝見したのですが、かなり変わっていて参考になるのは5割程度。

 

そのため自分なりのマニュアルを作成しています。

 

研修中にメモしたことをあらためてパソコンに入力、表や写真も取り込んでブラッシュアップっしています。

 

在宅勤務の扱いにしてほしいくらいです。

 

また約5年ぶりに使う機械もあって思い出すのが大変。

 

徐々に勘を取り戻してきてはいますが、まだまだです。

 

明日から4日連続で8時には都内へ、集中的に習熟します。