仕事の順序 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

新しい職場になり、金曜の初日は各部署を周り名刺交換。

 

そして施設内の見学とざっくりとした仕事の流れを覚えました。

 

そして2日目はいきなり夜勤の研修って・・・

 

いやはや(^_^;)  

 

まぁいつかはしなきゃいけないことなのだが、順序が違わないか?

 

という思いで終わった今朝の冷え込んだ帰り道。

 

 

スッキリ晴れた青空に東京タワーがクッキリ映っています。

 

なんかおもちゃみたい♪

 

仕事疲れも癒やされました。

 

職場が東京タワーから近いので、これからは東京タワーのいろんな表情が撮れることになるかもしれないです。