お得アンテナ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

自分の得になる情報はかなりチェックしていると思っていた私。

 

なのに・・・

 

昨日駅前のスーパーでスマホ決済au PAYで会計をしたら、予想以上にポイントがついていました。

 

嬉しいんだけど、なぜ?

 

今月頭から来月末までキャンペーンが行われているようで、上限金額に到達するまでは10%のポイントがつくようです。

 

知らなかった!

 

もちろん値引きしてある商品でも10%のポイントです。

 

ポイントは後日加算されるとしても、実質1割引はかなり大きいですね。

 

ポイントの上限に達するまでは駅前のスーパーでau PAYを利用することにします。

 

もっとお得アンテナをしっかりと張っておかなきゃいけないなぁ。