エアコンを使わない朝 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

久しぶりだなぁ

 

 

こうやってエアコンを使わず窓を開けて眠ることができました。

 

太陽が出ていないので暑くて目が覚めることもなかったです。

 

昨夜のゲリラ豪雨はすごかったですが、止んだ後は涼しい空気が入りとても快適な朝です。

 

最近の気温は異常でしたね。

 

エアコンなければ危ない日もあったと思います。

 

夜中でも気温が高くてセミが鳴いていた日もありました。

 

今日は雨が降ったり止んだりの天気のようですが、猛烈な暑さからは逃れられそうです。

 

激しい雷雨の地域もあるので要注意ですね。

 

私と一緒でお仕事の方、頑張りましょう!

 

お休みの方、のんびりしてください。

 

(ネタがないのがバレバレ)