今がピーク | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

暑い暑い と思って自宅に篭っていても運動不足に変わりはない。

 

そんな気持ちが最近強く、休みの日には少しの距離でも自転車に乗って体を動かしてます。

 

今日はこちら方面へ。

 

 

 

 

飛行機ってずっと見ていられますね。

 

暑くなかったらぼーっとしていたいところでしたが、ベンチに座っているだけで汗が滝のように出てくる状況だったので写真だけ撮って帰ってきました。

 

この気温は尋常じゃないですね。

 

週末には雨が降るようですし、気温は今がピークかもしれません。

 

あと少し耐えましょう!