夏の花 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日はこの時期の名所へ。

 

昨年は座間に行ったのですが、今年は自粛で・・・

 

これだけじゃ分からないですかね。

 

休耕田を利用し種を植え太陽が大好きなあの花。

 

 

ひまわりです。

 

昨年の畑があまりにも素晴らしかったので、今日行った場所はかなり地味め。

 

ですが、しっかり季節を感じることはできました。

 

こんな動画も撮ってみました。


 

背景がねぇ〜

 

もっと人がいればねぇ〜

 

ツールには見えませんね(^^;;

 

人間クレーンカメラはいい感じです♪