渡哲也さん | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

え?渡哲也さん死去?

 

肺炎かぁ・・

 

78かぁ・・

 

渡さんはわかっていたのかな? 自分の余命が短いことを。

 

だから先月いきなり石原プロの解散の話が急に出たのかな?

 

渡さんといえば、私はやっぱり西部警察かな。

 

西部警察はアクションもそうだけど、妹さんとの家でのシーンで照れ臭そうに演じている渡さんが好きでした。

 

かっこ良くて渋い役者さんだったなぁ。

 

石原裕次郎さんが亡くなった後しっかりと石原プロを守り続けた渡さん、石原イズム・渡イズムを舘ひろしさんはじめ俳優さんたちが受け継いでいってくれることでしょう。

 

ご冥福をお祈りいたします。