107・124・131 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

3日連続100人超えかぁ

 

そりゃビビりますよね。

 

今日は私も外出の予定でしたが、取り止めました。

 

緊急事態宣言が解除になって徐々に人が増えて、今ではコロナ禍前とほとんど変わらない人出。

 

この中に無症状の陽性者がいてもおかしくない と思いながらも仕事のために電車に乗る日々。

 

少し早めに自宅を出て混雑している急行には乗らないようにすることくらいしかできない。

 

自分にできることをしながら感染車数が減るのを待つしかないんですよね。

 

それしかできないのがもどかしいですね。

 

もう一回緊急事態宣言って出ないかな?

 

そしたら人の流れが変わるのに・・