ビルの隙間から | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

最近運動不足だと思えば歩くようにしています。

 

どうしても時間に余裕のある仕事終わりが多くなりがち。

 

歩き始めはちょっと寒いですが、すぐにポカポカしてきます。

 

職場の最寄り駅から1駅・2駅・3駅が多く、早歩きで時間にして20分〜1時間くらいです。

 

夜の遅い時間なのでオフィスビルはほとんど電気も消えて人もいないし、車の量もそれほど多くないので歩きやすいです。

 

この前、信号待ちの時にパッと振り返ると・・・

 

 

ビルの隙間から東京タワー

 

最近の東京タワー、電球が変わったのか色が鮮やかに見えてとても綺麗なんです。

 

今度は仕事帰りに寄り道をして夜の東京タワーも撮りに行こうかな♬