居心地いいお店 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日知り合い(元仕事仲間)と飲みに行ったお店。

 

渋谷のど真ん中にある店でしたが、とても静かで落ち着いた雰囲気。

 

居心地いい感じでした。

 

居心地いいお店のストックはいくつあってもいいですね。

 

料理も上品。

 

2皿目までは写真撮ってましたが、そのあとはお酒の力で・・・(^◇^;)

 

 

コース料理で3時間飲んで5000円、満足です。

 

知り合いと話した内容は・・・お互いの愚痴、そんなもんです。