2016 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

あけましておめでとうございます。

いつも通り昨夜はいつものBARへ。

日付が変わる前はスパークリングワインを飲みながらテレビを見ていました。



そして2016年、お店のメンバーたちと獺祭で乾杯♪

とても飲みやすいですね。飲みすぎてしまいそうで危険なお酒だと感じました。

昨年と違ってBARには大勢のお客で賑わっていて、しっぽり飲みたい私には少し不向きでしたが、無事新年を迎えました。


今朝の朝日はきれいでしたね。



昨年は雪混じりの曇り空でしたので、初日の出が見られるのは嬉しいですね。


さて、2016年になってしまいました。オリンピックイヤーです。

『仕事が多少忙しくなるかも』と勝手に想像しています。

今年は仕事面でオリンピック以外にも変化がありそうなので、趣味の自転車のほうに時間を費やす時間が減る可能性も。

「時間がないから」と言い訳せず有効的に時間を使って趣味の方も充実させたいと思っています。

今年もブログ共々私をご贔屓に♪宜しくお願いします。