ギャップ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

まだ1月2日ですから、お正月休みでお酒を飲みながら箱根駅伝を見られていた方も多いと思います。

初売りに行かれた方もいらっしゃるでしょうね。

私は・・・もう仕事です。

私の職場は24時間365日フル稼働です。

職場に誰もいないなんてことはありません。

そのため同じ部署にいるメンバーはこの12/30から1/3の年末年始の5日間で平均して3日は出勤しています。

私も3日出勤です。

要するに普段と変わらないってことです。

ですが窓から外を見ると車の量は少なく、一般参賀に来られて皇居を散歩されている方や1周5kmの皇居のコースをランニングされてる方を多く見ることができました。




ビルの外はお正月休みモード、ビルの中は普段と変わらず仕事モード。

見事なギャップでした。